1. Top » 
  2. 科学


  • Genre:

意味わからないけど見た目が美しい数式

うん。わかりません。

なぜそのようになるのかは分からないけど見た目がとても美しい計算式とその答えを集めたという動画です。

規則的に並んだ数式の答えが、これまた規則的な数字だったりと、よく分からないけどすごい計算の数々。

いったいどうやってこんな式を見付け出したのか不思議に思うほど複雑なものもあって、もう訳分からんち。

何一つ理解出来ないまま見ていたんだけど、数学の美しさ的な何かを感じたよ。数ごとに色つけたら面白いかも。
続きを読む ≫

アメリカの萌え?人形 Turbo Heather

どれくらい売れたんだろう。

既にネットのあちこちで紹介されているアメリカの(萌え)ラジコンロボット「Turbo Heather」(ターボ・ヘザー)だよ。

どこかしらローゼンメイデンに似ているお人形に、ゴツイタイヤが付いていてなんとも異様な存在感を出してます。

少年少女が豪快にTurbo Heatherを走らせるCMも、どこかしら日本の文化とは違った何かを感じる映像です。

どうやら男の子も女の子も楽しめるのがコンセプトの玩具らしいんだけど、どちらにも人気は出なさそうな感じ…。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
