1. Top » 
  2. Youtube


  • Genre:

早送り再生のような鳴き声の犬

$~ミ&%$*!

テレビの映像なんかを早送りで再生したとき人の声が高くなるように、鳴き声が高くなるワンちゃんの動画。

なんとも説明しにくい「あの音」を狂ったように吠えまくります。もちろん動画自体は早送りではありません。

犬の鳴き声というより、何か異世界の言語を喋っているようにも聞こえます…。もともとこんな鳴き声なのかな?

この動画を早送りしたらどうなるんだろうとか思ったり。なんかの病気じゃないことを祈ります…。
続きを読む ≫

6種類の跳び方をもつ走高跳選手Stefan Holm

スッゲー。

スウェーデンの陸上走高跳選手で、アテネ五輪で金メダルをとったステファン ホルムさんの練習風景の動画より。

高跳跳びというと「はさみ跳び」や「背面跳び」が主な跳び方だけど、なんと6種類もの跳び方を見せてくれるのだ。

中には「Holm Roll」なんていう自分独自の跳び方もあり、身長と同じくらいの高さのバーを超えるのです。

いったいどれだけ脚のバネ強いんだと思ったり。自分の身長をジャンプして超えるって、かなり凄いことだよね…。
続きを読む ≫

競技かるたの女王に手も足も出ない会社員たち

速すぎて見えない。

小倉百人一首競技かるたの現永世クイーン、楠木早紀さんが3人の会社員とかるた取りをする映像。

クイーンとは、競技かるたの世界において日本一となった人に送られる称号。そんな方を相手に素人さんたちは…。

3人がかりでも敵うはずはなく、詠まれた瞬間もの凄い勢いで札を弾き飛ばすのを見て、もう笑うしかありません。

しまいにはクイーンから「頑張ってください」と言われ、なんとも惨めな目に。それにしても凄い速さっす…。
続きを読む ≫

海に浮かぶ竜宮城?日和山海岸沖の無人島

こんなところがあるとは。

竜宮城といえば浦島太郎が亀に乗って行った海の中のお城。しかし海上に浮かぶ竜宮城というのがあるそうな。

兵庫県豊岡市の山陰海岸国立公園の東に位置する日和山海岸から沖に700メートルほどの所にあるこの無人島。

地元の伝説では、浦島太郎が玉手箱を開けて鏡をのぞきこんだ場所がこの島だということなんだそうです。

このお城は、伝説にちなんで日和山遊園さんが昭和25年に作ったもの。本物ではないけど、雰囲気あるね。
続きを読む ≫

PK対決で起きた、ジェフ千葉マスコットのジェフィ君の悲劇

首チョンパ!

9月19日フクダ電子アリーナで行われたジェフ千葉 対 柏レイソル(千葉ダービー)で起きた、衝撃的瞬間の映像。

試合の前に、両チームの関係者がPK対決をするんだけど、ここでゴールキーパーのジェフィ君に悲劇が…!

あってはならない「事故」に、会場内の観客や実況は騒然。とてもじゃないけど子供には見せられない大惨事です。

すぐに駆け寄ったマスコット仲間によって元通りになったけど、これは…。何も見なかったことにしておきましょう。
続きを読む ≫

サル式バナナの皮のむき方

今度試してみよ。

バナナといえば、茎の所を折ってペリペリと皮を剥いて食べるのが普通だと思いますが、意外にも他の方法が。

「サル式」という名前の通りサルから学んだむき方で、茎の反対のおしりのほうから剥くという斬新なもの。

おしりの部分をつまんで外側に引っ張ると、キレイにふたつに割れるのです。こんな発想は思いつきもしなかった。

たしかに、サルが待ってるバナナっぽい。手元にないので試せないけど、今度食べるときにやってみたいっす。
続きを読む ≫

投げられたサングラスを顔面でキャッチする神業

クーーール!

緑のTシャツの男性がサングラスを放り投げ、赤のTシャツの男性がスチャッと顔でキャッチする動画です。

注目する点は投げる人の絶妙なコントロールで、サングラスが吸い寄せられるように顔に飛んでいくのです。

普通に投げたり、スケボーに乗りながら投げたり、走り行く車の中に投げたりと技のバリエーションも豊富。

こういう風に一発で決まってるとめちゃくちゃカッコいいけど、実際は何回も落っことしてるんでしょうねぇ。
続きを読む ≫

1分以上も屁をこき続ける驚異の少年

すっげぇ…。(唖然)

ソファの上に四つん這いになった少年が、連続して屁をこき続ける記録に挑戦するというなんとも臭い動画。

普通なら2,3発で終わりそうなものを、この少年は数えきれないほど出し続けるのだ。その時間なんと1分以上。

いったいどこにそんなガスが溜まってるのか…。放屁の連続に、記録員の人たちも終始笑いっぱなしです。

あらん限りのガスを吐き出して彼はさぞかしスッキリしたことでしょう…。呆れるを通りこして尊敬しちゃいます。
続きを読む ≫

「もしも地球に土星の輪があったら」を表現した3Dアニメーション

神秘的や…。

「もしも地球に土星の輪があったら、世界はどう見えるのか」を表した3Dアニメーションがとても美しいので紹介。

制作はRoy Prolさんという方で、南半球と北半球の緯度と角度などから、どのように見えるかを割り出したそうです。

赤道上にあると想定される輪っかは、地上から見るとまるで虹のように風景の一部になってます。とても神秘的。

道に迷っても輪っかで方角分かるからいいなァ…とか思ったり。あくまで想像の世界だけど、全然アリに思えました。
続きを読む ≫

トランポリンを使ってアニメのようなダンクを決める人達

ズダァァァンッ!って感じ。

ゴールの前に設置したトランポリンを使って、アニメのようなダンクシュートを決める半裸のお兄さん達の映像です。

宙返りダンク、横2回転ダンク、股の下を通しての背面ダンクなどなど、通常はありえない技の数々を連発。

ズダァァァンッって感じで華麗にボールが叩き込まれるのは、見ていて爽快感があります。とにかくすごい。

これのNG集とかも見てみたいかも。なんか俺も真似したくなっちゃいました…。どうせできないんだろうけど。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
