1. Top » 
  2. 動物


  • Genre:

カバのおならが尋常じゃなく汚なうるさい

きたねぇぇぇぇぇぇぇ

屁というものは出てしまうのが自然の摂理でありますが、できれば他人がいる所ではしたくないもの。

しかしそんなマナーは人間の間での話。ある一匹のカバが盛大に屁(と糞)をブチかます映像をご紹介します。

外国の動物園かどこかで、水辺からあがってきたカバが客に見せつけるかのように放屁。っていうか排泄?

その凄まじさは実際に動画でご覧ください。間違っても食事中に見られるものではないので注意です…!
続きを読む ≫

早送り再生のような鳴き声の犬

$~ミ&%$*!

テレビの映像なんかを早送りで再生したとき人の声が高くなるように、鳴き声が高くなるワンちゃんの動画。

なんとも説明しにくい「あの音」を狂ったように吠えまくります。もちろん動画自体は早送りではありません。

犬の鳴き声というより、何か異世界の言語を喋っているようにも聞こえます…。もともとこんな鳴き声なのかな?

この動画を早送りしたらどうなるんだろうとか思ったり。なんかの病気じゃないことを祈ります…。
続きを読む ≫

猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

ニャゥアゥァァウァウニュァァゥ。

ある1匹の猫が、話しかけるかのようにカメラに向かって鳴いている映像です。ネコ語が分かる人は翻訳してみよう。

まるで人間に何か重大な事を伝えているかのごとく、叫ぶようにニャオニャオ喋っているんです。

ニコニコ動画では、「人間が猫の姿に変えられたんだ」「神の使いが人類に警告してる」などと憶測を呼んでます。

聞きようによっては苦しいような声にも聞こえてしまって、ほんとどうしたんだろうと心配。ネコ語が分かれば…!
続きを読む ≫

ツボ押しでヘブン状態になるカピバラたち

まるで死屍累々のカピバラさんたち。

世界最大のげっ歯類カピバラのツボはお尻にあるらしく、ここを撫でられるとすごく気持ちよくなるんだって。

これは長崎バイオパークの飼育員さんが、次々とカピバラさんをヘブン状態にしていくきわどい動画です。

地面にボーっとしているカピバラさんを飼育員さんが撫でてあげると、ものの5秒でコテンと横になっちゃうの。

次々と地面に倒れていくカピバラさんたちの顔はすごく気持ちよさそう…。飼育員さんのテクニック凄いっす。
続きを読む ≫

テニスを観戦する猫3匹のシンクロ

萌え死ぬ。

仲良く並んで1点を見つめる猫3匹。その猫たちの動きを撮影した動画が面白かったので紹介します。

見つめる先のものが動くに連れ、猫たちもその姿を追いかけるように首を左右にフルフルと振るんです。

猫が見ているものは一切映されないんだけど、この動きはまるでテニスのラリーを見ているような感じ。

ジ~っと大人しく見ているのが可愛く、3匹がシンクロして首をふるのがまた可愛いですなぁ。癒されました。
続きを読む ≫

パトカーのタイヤやバンパーを食い千切る犬たち

破壊力すごすぎる…。

パトカーに何らかの恨みがあるのでしょうか。バンパーやタイヤに噛み付いて離れない犬たちの映像です。

前にアクセルを踏んでも、バックしてもバンパーに食らい付いてくる犬たち。ちょっとやそっとじゃ動きません。

バンパーは破壊されるわ思うように動けないわで散々な目にあわされます。なんて凶暴な犬なんでしょう。

どうして外に出て追い払わないのかと思ったけど、この犬たちの獰猛な姿を見たら外になんて出られないわけだ。
続きを読む ≫

歌詞に合わせて猫のスライドショー「人間っていいニャ」

うまく合わせてるなぁ。

まんが日本昔ばなしの主題歌「にんげんっていいな」に、猫の画像を付けたスライドショー「人間っていいニャ」です。

歌詞に合った画像をつなげればあら不思議、たちまち萌え動画になってしまうのです。ネコカラって言うんだね。

膨大にある猫画像の中から、よく歌詞にピッタリのものを見つけたなぁと感心しました。チョイスも秀逸です。

この他、俺が気に入った郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」、矢沢永吉さんの「止まらないHa~Ha」も一緒にどうぞ。
続きを読む ≫

猫に決闘を挑むが、見向きもされないカラス

頑張れカラス。

ある晴れた昼下がりの、ひなたぼっこをしている猫に決闘を申し立てるように吠え立てるカラスの映像です。

猫がのんびりと寝そべっていると、どこからともなくカラスがやってきて猫にガーガー吠え立てるんです。

さんざん鳴き声を浴びせているのに猫はどこ吹く風で知らんぷり。これは余裕からなのか、興味がないのか…。

動画タイトルには「カラス vs 猫」とあるけど、どちらかと言うとカラスの一人相撲みたい。へっぴり腰なのがなんとも。
続きを読む ≫

どうしても手を頭の後ろにやりたい猫

かわゆい。

サムネイル画像を見て萌え、映像を見て萌え殺されました。どうしても手を頭の後ろにやりたい猫の紹介です。

どういう事情なのか、必死に頭の上に前足を伸ばして後ろにやりたい様子。顔をしかめながら頑張ってます。

なかなか頭の後ろには届かなくて、その悪戦苦闘ぶりがまた可愛い…。なんか「ごめんなさい」のポーズみたい。

思わずニヤッとした笑いがこぼれてしまいました。これは1日の疲れが吹っ飛ぶ素晴らしい癒し動画ですな。
続きを読む ≫

打たせ湯を浴びるカピバラ

飼いたい。

長崎バイオパークにて打たせ湯を浴びる、2匹のカピバラさんの可愛い&癒しの映像を見つけたのでご紹介。

目を細めて上から降ってくる水を受けている様子はとっても可愛いっす。こんな可愛いなんて知らなかった。

河川、湖、沼などの水辺に、20~30頭の群で生活するというカピバラさんは泳ぎが得意で、水が好きみたい。

ペットとして飼うこともできるようですが、それなりの財力と知識が必要で難しいらしい。あ~もふもふしたい。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
