1. Top » 
  2. 衝撃映像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

PK対決で起きた、ジェフ千葉マスコットのジェフィ君の悲劇

首チョンパ!

9月19日フクダ電子アリーナで行われたジェフ千葉 対 柏レイソル(千葉ダービー)で起きた、衝撃的瞬間の映像。

試合の前に、両チームの関係者がPK対決をするんだけど、ここでゴールキーパーのジェフィ君に悲劇が…!

あってはならない「事故」に、会場内の観客や実況は騒然。とてもじゃないけど子供には見せられない大惨事です。

すぐに駆け寄ったマスコット仲間によって元通りになったけど、これは…。何も見なかったことにしておきましょう。
続きを読む ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト

定規を使って足裏の角質を取る、気持ち悪いけどスゴイ方法

色んな意味でこれはヤバイっす。

足裏の角質を、自分で手軽に除去する映像の紹介です。用意するものは、プラスチック製の定規のみ。

お風呂に入って、角質をふやけさせたら準備はok。後は定規で木を削るカンナのように足裏を擦るのです。

たったこれだけの作業なんだけど、定規にこびりついた角質の量に唖然としました。これは汚すぎるぜ…。

動画冒頭にも警告文が流れるけど、相当気持ち悪い(あるいは逆に清々しい?)映像なので見るときは覚悟すべし。
続きを読む ≫

果物が腐っていく様子を撮ったメドレー動画

当たり前のことだけども、こうして見るとなんとも気持ち悪い。

果物は腐りかけが美味しいとはよく言いますが、食べるタイミングを誤ると「美味しい」をすっ飛ばして「不味い」に。

リンゴやバナナ、桃や苺などの果物が腐っていく様子を早送りで見る映像です。ちょいと気持ちの悪い動画っす。

時間とともに果物の水分が飛んでいって、みるみるうちにシワクチャになったり色が変化していくのです。

特に苺が腐っていく様子には驚かされました。時間の流れには逆らえないという自然の摂理を思い知らされたわ。
続きを読む ≫

フロントが大破してもへっちゃらなメルセデス・ベンツ

どうしてこうなったの…。

何か事故にでもあったのか、フロント部がぐちゃぐちゃになったベンツが、火花を出しながら道路を走る映像です。

普通ならこんだけ大破したらサポートセンターとか呼ぼうとするよね…。少なくとも走ろうとは思わないはず。

よほどの急ぎの用事なのかタイヤがあらぬ方向を向いていてもベンツを乗り回す運転手にも驚いちゃいます。

「死ぬときは一緒だよ」的な愛を持つ運転手さんなんだろうなぁ…とか思ったり。見てる方もヒヤヒヤしちゃうっす。
続きを読む ≫

1UPきのこのお吸い物を描いてみた

あきらかに毒入ってるだろこれ…。

マリオが手に入れると残機が1upする、あの緑色のキノコを使ってお吸い物を作ったらどんな具合になるのか。

投稿者さんがたくましい画力と想像力で実際に描いてみたという動画です。ちょぴっとエグイ仕上がりになってます。

あきらかに食べたくなくなるような毒々しい色と、キノコのリアルな質感がコンボとなってそれはもうひどい事に…。

1upするよと言われても、流石にマリオも食えないだろうなぁ。どちらかと言うと逆に1downしそうな料理っす。
続きを読む ≫

史上最強のパクリ漫画「クロスハンター」

パクリってレベルじゃないぞ…

コミックボンボンに連載されていた、カイマコトさんの「クロスハンター」が、某人気漫画を参考(パクリ)にしてたらしい。

これは、一部の読者や有志によって発見されたパクリ部分を元の絵と比較してまとめてみたという動画なのです。

キャラクターの姿やポーズ、バトルシーンや効果音は、どう見てもドラゴンボールやベルセルクのもの…。

連載当時はマイナーな作品だったけど、このパクリ疑惑で有名になったらしいです。怒りを通り越して呆れたわ。

参照:クロスハンター from Wikipedia
続きを読む ≫

見たら印象が悪くなる? キム・ヨナ迷言集

浅田真央選手、銀メダルおめでとう!

バンクーバー五輪女子フィギュアスケートの、浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対決がTVなどで騒がれてましたね。

この大会で金メダルをとった、キム・ヨナ選手の迷言集を見つけたので紹介します。見たらイメージが変わるかも。

自己中心的発言、他の選手に対してよろしくない発言が多数あり、イメージが(悪い方向に)ガラリと変わりました。

以前紹介した浅田真央選手の天然発言集とはまったく逆の方向をいってます。ここでもライバル的対立関係か…。
続きを読む ≫

世界で最も美しいミイラ ロザリア・ロンバルド

ちょっと怖いっす。

イタリアのシチリア島にあるカプチン修道会の地下納骨堂に安置されているミイラ、ロザリア・ロンバルドちゃん。

1920年に肺炎によってわずか2歳の若さで亡くなった彼女は、世界で最も美しいミイラとして安置されています。

テレビなどを見て知ってる人もいるんじゃないかな。ミイラというよりは、お人形のような姿で眠っているのです。

今にも目を開いて起きだしそうな不気味さと、神秘さと、可愛さがあります。どうか安らかにお眠りください…。
続きを読む ≫

ノルウェーにある崖っぷちの岩「トロルの舌」

命綱をつけて行ってみたい。

ノルウェー南部のオッダという場所にある絶景名所、Trolltunga(トロルの舌)の崖っぷちな映像をご紹介します。

山の頂にある水平に突き出された岩は、まさに伝説に登場するトロールの舌のよう。今にもポキッと折れそうです。

自然のままにこんな岩ができたのかな。周りの景色も綺麗だし、自然の偉大さ恐ろしさには驚かされます。

高所恐怖症の人でなくとも、この岩の上に立ったら肝が縮んじゃうよ。ましてや動画の男性のように走るなんて…。
続きを読む ≫

21世紀最狂最悪の吹き替え「スーパーナチュラル」

吹き替えの方が見るのは楽なんですけどね。

字幕版か吹替版どっちで見るかは人それぞれ好みがあると思いますが、これは絶対字幕版で見たいドラマの紹介。

アメリカで放送されているテレビシリーズ、「スーパーナチュラル」の字幕版と吹替版の比較映像です。

主人公のウィンチェスター兄弟の日本語訳声優を演じるのは、次長課長の井上聡さんと俳優の成宮寛貴さん。

最狂最悪というタイトルは大袈裟かもしれませんが、これは多少我慢してでも字幕版を見るべき。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。