1. Top » 
  2. 2008年12月


  • Genre:

キリンの予想以上に激しい喧嘩

こんなに獰猛な一面もあるとは知らなんだ。


一頭のメスをめぐって、首をぶつけながら喧嘩するオスキリン二頭の映像。

その長い首を使って、想像以上の激しい戦いが繰り広げられるのだ。…音が生々しいっす><

これはネッキングといって、発情期のオスキリン同士の間ではしばしば起こる喧嘩なんだとか。

言葉で解決するより己の拳で勝負したほうが手っ取り早いんですかねぇ…

続きを読む ≫

頭の上で人が回転!人間ヘリコプター

バランス感覚とかおかしくなりそう。マジで。


一人を頭の上に乗せてそのまま回転すると、まるでヘリコプターのようにくるくる。

それはお互いを信頼し合い、かつ相当のバランス感覚が無ければできないスゴ技なのだ。

どっかの路上パフォーマンスらしいんだけど、観客も沸きあがってます。

この人たちもそうだけど、フィギアスケートの人の三半規管とかどうなってるんだろうとか時々思うわ。

続きを読む ≫

夢の中で爆走しているわんこ

いったいどんな夢を見てるんだ!?


草原を駆け抜けている夢でも見ているのか、眠りながらせっせと足を動かすわんちゃん。

普段は散歩でもあまり動かないというこの犬、夢の中では爆走しているようです。

画像じゃ動いてる様子がわかりにくいと思うけど、是非動画で見てみてください!

動画後半、いきなり起きだしてカメラの方に顔を向けるんだけど、その寝ぼけ顔がこれまた笑えるw

続きを読む ≫

体の限界を感じさせないロボットダンス

こんなんできたらカッコヨスギル。



若者たちががロボットダンスを披露するんだけど、2人目の赤い人に注目。

David Elsewhereさんというこの方、体の関節が無いのかと思われるほど奇妙な動きをするのよ。

なんだろう…ロボットとゆうよりゴムみたいな動き。

くねくねダンスとはまた違うんだけど、とりあえずスゴイとしか言いようがない。

続きを読む ≫

ハイジ並の超巨大ブランコ

これまた手が滑ったら終わりですな。


アルプスの少女並の高いブランコを紹介。目算でも高さが10メートルは超えてます。

これだけ高いと漕ぐのにも相当力がいるらしく、立ち漕ぎで踏ん張ってます。

そして周りの声援に押されながら、なんと一回転!なんか感動したわ~w

ビル2,3階の高さからの急降下はさぞかし楽しいでしょうなぁ…。

続きを読む ≫

ゴキブリを11匹口に入れて世界記録更新した男

これは…キモい…


何匹口にゴキブリを入れて10秒間耐えられるかを計る意味不明な記録がTravis Fesslerさんによって更新!

動画開始直後、黙々とゴキブリを口に運ぶTravisさん。まるで寿司でも食うかのようにポイポイと…。

そして11匹を入れて10秒間のカウントが終わり、見事世界記録更新。いったい誰が得するんだこの競技(?)。

終わった後にゴキブリを虫かごに吐き出すんだけど、これがまたひどい。虫、食事中、グロ注意です。


命綱なし!鉄柱の上で懸垂する男





どっかの建設中のビルの鉄柱(高さヤバイ)で、懸垂をする人の映像です。

手が滑って落ちたら、もちろん昇天する高さ。

なのにこの人たちったら笑ってます。恐ろしきかな命知らず。

これ見てるとなんか手がムズムズしてくるw

続きを読む ≫

ドウガノ。へようこそ!

はじめまして。


はじめまして。魔法使いといいます。

以前はアメーバの方でブログをやってたんですけども、FC2にお引越ししました。

ユーチューブなどで見つけた面白い動画をバシバシ紹介していきたいと思います。

始めたばっかりでまだ右も左も分かりませんが、まったりがんばります。

みんなが暇つぶしに利用できるようなブログを作っていきたいです。

よろしくお願いします。

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
12 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
