1. Top » 
  2. 2009年03月


  • Genre:

手作り感が素敵な「実写版アンパンマン」

一生懸命作ったんだろうなぁ。

みんな大好きアンパンマンを、実写版にしちゃった動画がこちら。

なん家族かで作ったであろうホームメイド感あふれる面白い作品になっています。

右下に比較映像もあるから、どれだけ再現してるのかも解かるよ。

衣装や小道具は手作りかな。なんか見てて温かくなりました。
続きを読む ≫

時速230kmの剛速球を打つおっさん

速すぎて球が見切れません。




北九州市小倉北区の三萩野バッティングセンターにある、

時速230kmの球を繰りだすモンスターマシンに挑戦しているおっさんの映像っす。

球が発射されたと同時に打っていると言っても過言ではないくらい球速がハンパないです。

球にバットが押されてゴロや凡打ばかりなんだけど、当てるだけでもすごい。

俺だったらバッターボックスに立つだけでちびっちゃいそうだよ・・・。







だるまさんが転んにゃ

可愛くて賢い、才色兼備ですなぁ。



だるまさんが転んだをできる賢い猫ちゃんを紹介。

飼い主が物陰に隠れると、少しずつ移動。物陰から出るとピタッと止まった状態で待っています。

最初のほうは本当に少しずつだけど、着実にこちらに向かってくるのが面白いよ。

首をかしげてこちらを見つめる仕草で萌え死にました。






へーコキましたね

こうして見るとドラゴンボールって屁ネタが多いな。


MEN'S 5の「へーコキましたね」という曲に、ドラゴンボールの画像をマッチさせた動画。

もともとシュールな歌なんですが、画像と照らし合わせてみるととてつもなくくだらない歌です。

屁にまつわるあるあるネタが歌詞になっていて、思わず同情してしまう場面も。

すごくいい歌声なのに、貸しが残念すぎて笑えて来る…。
続きを読む ≫

怖ぇぇぇぇエレベーター

心臓が弱い人注意。



「ドウガノ」史上初めての恐怖映像だよ。このカテゴリの動画はあんまり紹介しないかも。

一見普通のエレベーターに乗り込む男性5人。そして右下にはなにやら168という数字が・・・。

これ以上人がこないのを見計らって、一人がエレベーターのボタンを押すと・・・・・アッー!

肺が「キュッ」っとなりました。







腹筋運動をする犬っころ

俺もこんな腹筋が欲しいよ。



パソコンばっかりやってて運動不足な人におすすめしたいのがこちら。

凄まじいスピードで腹筋運動をするムキムキな犬をご紹介っす。

この犬と一緒に腹筋をすれば、きっとあなたも素敵なボディを手に入れられるはず。

USBに挿すだけで動きますが、メモリとしての役割はないようです・・・。残念。

え?どんな犬かって?見れば分かるのだよ。






USBクランチングドッグ(腹筋犬)を買う by楽天市場

15秒で分かる日本の昔話

噛まないでスラスラ読んでいるのがすごい。



以前、15秒で分かる世界の昔話って記事を紹介しました。今日は日本の昔話ver。

小学校高学年なら作れてしまいそうな文章で、分かりやすく(?)要約しています。

こんなにも簡潔にあらすじを述べているのを他にみたことがないよw

「これってどういう物語だっけ?」と聞かれたら、15秒でスパッと答えてやりましょう。






江頭2:50のかっこよすぎる名言

数々の伝説を残してるエガちゃん。体に気をつけてとは言わない。がんばってくれ。


その独特すぎる芸風で人気の江頭2:50さん、通称エガちゃんの名言集だよ。

番組出演のたびに「伝説残してやるよ!」と叫び、数々の伝説とも奇行ともいえる行動をしてるエガちゃん。

テレビではあんなだけど、楽屋での隠し撮りや共演者の話などに出てくるエガちゃんはすごく真面目で礼儀正しいんだって。

笑いに人生を捧げる43歳の伝説をご覧あれ。
続きを読む ≫

5歳のダンスダンスレボリューション

次は是非ビートマニアにも挑戦していただきたい。



ネットで話題になってる、ダンレボが超上手い りょうた君(5歳)をご紹介。

昨日は5歳の太鼓の達人を紹介したけれど、今日の5歳児もハンパないっすよ~。

専用コントローラーマットの上で華麗に舞う姿は、もはやいっぱしのダンサーに見えます。

しかももちろんフルコンボ。かっこよすぎ…。

ぬるい音ゲーばっかりやってる俺から見たら神。






5歳の太鼓の達人

あだ名は「とんとんくん」。太鼓をトントン叩いていたからかな。



1年くらい前かな。ズームインスーパーにて、5歳の太鼓の達人が紹介された映像だよ。

「5歳だから可愛い叩き方なんだろうなw」と思って見てみたらなんだこれ。

鬼モード(一番難しい難易度)の曲を余裕でフルコンボ、判定も「良」連発。SUGEEEE!

この歳なら普通の難易度でも大したもんだろうに、バチの振り方がハンパない・・・。将来が楽しみだぜ。






Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
