1. Top » 
  2. 2009年05月


  • Genre:

凄まじい連射力のガトリング式ゴム鉄砲

カッコヨスギル。


子供のころよくゴム鉄砲とかで遊んでたけど、玩具でも極めればあなどれません。

このゴム鉄砲、糸巻き式のガトリング型で、およそ900以上の弾を一度に装填できるそうで。

割り箸で作ったゴム鉄砲にいちいちゴムを付けるのが馬鹿らしく思えてくる連射力です。

なんかもうこれ持って戦闘に出て行けそうな感じですが、あくまでゴム鉄砲。威力は低い…はず。
続きを読む ≫

自分の腕を餌にして魚を釣るおっさん

ぜひ普通に釣ってほしいものです。


釣り針も餌も用意する必要はナッシング。このおっさん達はその身一つで魚を釣ってしまうのです。

上半身裸で川に潜り、ナマズがガブリと食いついた所をゲット。なんとも原始的な釣り方。

豪快に釣るその姿はかっこいいんだけど、魚と一緒に変な菌まで釣ってそうでなんだか怖いっす。

どうやら捕まえた魚の大きさを競う大会まであるようで、なかなか有名なものみたい。
続きを読む ≫

ウルトラマンが集団で怪獣をリンチする映像

こんなの…ウルトラマンじゃないよ!


映画「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」より、ゴモラをウルトラ兄弟+ハヌマーン計7人でぶちのめす映像。

ウルトラ兄弟に蹴り飛ばされ戦意喪失するゴモラ。逃亡を図るも腕を掴まれて滅多打ちに…。

集団で殴って蹴って勝利を謳うなんて正義の名の下に行う事とは思えないっす。

俺のようにウルトラマンをよく知らなくても楽しめるのでOK。詳しくはwikiにて。

「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」を詳しく知る by Wikipedia
続きを読む ≫

20000発のロケット花火一斉発射

もはや火事。


空に向かってピュ~という音を出しながら飛んでいくロケット花火の、20000発同時発射映像。

若者達がハッちゃけておりますが、ちょっとした火事になってるよこれ。

ほんの数十秒で打ち終わっちゃうんだけど、すごくキレイな映像。なんかあっけないけどね…。

これだけの量を如何にして集めたのか、後片付けはちゃんとしたのかが気になります。
続きを読む ≫

新宿駅南口の凄腕ギタリスト

すごく上手いと思うんだけど、道行く人たちは目も向けません。


新宿駅南口にて、正体不明の路上パフォーマーが演奏している姿です。

地面に座り込んでプラプラと演奏しているんだけど、素人の俺から見てもかなり上手い!

こんな所で弾くのが勿体無いほどなんだけど、道行く人々は目もくれず通り過ぎちゃうの。

隠れた卵というのはこういうことを言うんだろうけど、なんだかなぁ~…。理不尽。
続きを読む ≫

一足先を行ってるドイツのトイレ事情

これに日本のウォシュレット付ければ最強。


世界一キレイ好きな国、ドイツのトイレはどうなってるかみんな知ってるかな?

公衆トイレなんてものは無く、駅やデパートの中にしかないんです。

しかも有料で、1回の使用料金50セント~1ユーロ(約70円~150円)。その代わり、かなりキレイ。

清潔さの理由は、毎回使用する度に自動でお掃除してくれるトイレと、ドイツ国民の心のキレイさなのだ。
続きを読む ≫

宇宙飛行士が語る宇宙のトイレ事情

いろいろ大変そうだなぁ…


宇宙でのトイレ事情を、カナダの宇宙飛行士クリス・ハドフィールドさんが解説してくれるよ。

重力がない宇宙空間でも、清潔に事を済ませる工夫があるみたい。

自然に下に落ちる地球空間と、フワフワ飛び散っちゃう宇宙空間とでは勝手が違うんですなぁ。

とってもユニークなお話をするクリスさん。俺たちが見ている流れ星の正体はなんと…!?
続きを読む ≫

ミニ四駆に100Vの電源をつけて走らせてみた

ポンッ!www


通常ミニ四駆は乾電池2本(=3V)で動くんだけど、それに100Vの電源を付けてみた動画。

(ミニ四駆とは、タミヤが発売している動力付き自動車模型の一種である。昔流行った。)

33倍の電力を持っていざ!とスイッチを入れるんだけど、予想外の結果に。

ミニ四駆最速の走りは見れなかったけど、面白いものを見させてもらいました。

続きを読む ≫

野球の実況中、しゃっくりが止まらない

一旦CMをはさんであげて!


楽天対ロッテの試合実況中、実況の石井力さんが突然のしゃっくりに襲われたのだ。

普通なら試合の実況などしてらんないですが、流石はプロ。しゃっくりにも負けずに見事に実況を続けるのだ。

とこどどころ「ヒック」「ック」とつっかえながらも、頑張って実況をしようとする石井さんすごいな~。
続きを読む ≫

意外と知らない 50円でNHKを解約する方法

素晴らしい!


テレビが壊れてしまって、NHKの受信をストップしたい!電話で言っても解約してくれない!

という人に、たった50円で合法的にNHKを解約する方法を紹介してくれる動画です。

アンテナとケーブルを引っこ抜いて、はがきに必要事項を書いてNHKに送るだけ。簡単♪

解約方法を知らなくてどうしたらいいか分からない人に、この動画を是非お見せしたい。


続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
