1. Top » 
  2. 2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

予想以上にノリの良い曲「カンガルージャンプ」

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

オーストラリアのマスコット的動物、カンガルーの生態を歌詞にした歌がこちら、カンガルー・ジャンプっす。

ただのカンガルーと侮るがなかれ、予想の斜め上をいくテンポとノリが結構いい感じの歌なのです。

ところどころ盛り込まれているカンガルーの豆知識も面白い完成度の高い曲だと思いました。

小林優美さんの歌声に合わせて、「Jump!Jump!Jump!」ぜひ一度聞いてくださいな。
続きを読む ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト

頭文字Dを再現 本気で走ってみた

すごく…頑張ったと思います…w

ニコニコ動画より、「走り屋」たちの姿を描いた漫画、頭文字Dを本気でに再現してみた…というものを紹介。

しかし実際の車で公道を爆走するのではなく、手作りの段ボールを被って自らの足で疾走するのだ。

再現というかネタに走ってる感が全面に出てるんだけど、妙に中毒性があってかなり笑えました。

一人特別レーサー(?)が混じってるんだけど、彼のリタイアの仕方が痛すぎる…。
続きを読む ≫

近代化学の粋を使ってバケツプリン作ってみた

バケツプリン憧れる。食べたくはないけど。

テレビなんかでよく見るバケツプリンを、科学の力でおいしく作ってみようという動画。

もともと研究所の職員のみなさんがやってみようと企画したものらしいです。

「高圧蒸気滅菌機」「超純水」「冷凍光線」など、なにやらすごそうな近代科学でプリンが作られていくよ。

おいしそうな巨大プリンが無事出来るんだけど、そこまでしなくても…と思うような設備にも注目。
続きを読む ≫

スリルたっぷりなカメの登山

和んだ。がんばれトルテ

小さな岩から岩へと移動しようと、一心不乱にロッククライミング(?)するカメのトルテ君だよ。

短い脚をピクピクさせて向こうへ行こうとしたら、谷底へガコンッと足を滑らせるトルテ君。

必死にもがくんですけど、ズリズリと地面に落ちて失敗…。首をすっこませて悔しがるのがなんとも。

なぜそこに登るかは知らんけど、その一生懸命さに和みました。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。