1. Top » 
  2. 2009年09月


  • Genre:

綾波と長門、両者のスペックを徹底比較してみた

見事に釣られました。

エヴァの綾波レイ、ハルヒの長門有希はどちらが人気なのか?徹底比較してみたという動画なんですが…。

スリーサイズやスペック、攻撃力などを比較。作品がまったく違うふたりをどうやって比べるかというと…。

なるほど。これはそっちのマニアにはかなり受けそうな内容ですが、純粋に長門と綾波を楽しみたい人は注意。

ガッカリ感も多少あるけど、なぜか最後まで見てしまった…w 次は是非正規の対決を希望します!
続きを読む ≫

変態的な指使いの神業ギター

解説しようがないっす

いままで見た演奏動画の中でも、飛びぬけて変態的な指使い…というか演奏をする人がこちら。

エレキギターのネックの上を、凄まじく速く細やかな動きで疾走する彼の指が奏でる音は、「凄ぇ」の一言。

特に0:48~の弾き方は圧巻。左手が上から下から、目まぐるしく高速移動する変態奏法が見られるぞ。

…なんかこの演奏を表現する言葉が「変態」しか思いつかない。それにしても、この人なんかのパフォーマー?
続きを読む ≫

ビリヤード風にホールインワンしちゃった奇跡のショット

TUEEEEEEE

2009RBCカナディアンオープンにて、Leif Olsonさんが打った奇跡のホールインワンの映像です。

どういうことかと言うと、Olsonさんが打ったボールがグリーン上の他選手のボールに当たり、そのままカップイン。

ホールインワンでも珍しいのに、この奇跡のショットには打った本人もポカーンと唖然( ゚д゚)。なんじゃこりゃ!w

それでもOlsonさんは優勝しなかったみたい。しかし、このショットは生涯語り継がれる伝説となったね…。
続きを読む ≫

鳩山由紀夫公式フラッシュ「Hatoyama」

ミクの歌があるからまだ見れるけど、公式は音無いんだぜ…

新たな日本のリーダー、みんなご存じ鳩山さんのホームページに貼られているフラッシュがすごい…。

鳩山さんが白馬の騎士になって民を助けたり、「はぁと号」という車や船に乗って荒波をかき分けたり。

政治に対する姿勢や、公約などをフラッシュを通して国民に知ってもらおうというものなのですが、なんか怖い。

怖い内容ではないのに、なぜか民主党の魔力っぽいものを感じました。こんなの作ってないで仕事しろよ…

☆公式版フラッシュを見てみる(音無し)
続きを読む ≫

ドナルドがバイオハザード4に挑戦するようです

ドナルドさん、最高っす…

大統領の命令でアシュリーを助けにやってきたのはレオン…じゃなくてマクドナルドのドナルドさん。

なぜか最初から無限ロケットランチャー(最強の隠し武器)を携えて、ドナルドがバイオハザード4に殴りこみ。

走ってるときの息遣いや無線の音などがドナルド仕様に改造されてるんだけど、いまひとつ完成度が…。

エージェント顔負けのロケラン捌きだけど、やっぱり俺はレオンが一番好きだよ。
続きを読む ≫

肉球をグッパグッパする猫

マジックハンドみたい。


自分の肉球をじゃんけんのグーとパーのように、開いたり閉じたりする癒し系萌え猫動画を紹介。

「どうだ。これが俺の力だ…!」とばかりに得意げにグッパグッパする猫ちゃん。

飼い主さんに抱かれながら肉球をグッグッする姿は反則的に萌えるのだ。

こんなマジックハンドみたいなやつ初めて見たよ。この猫ちゃんはもっと自慢げにやってもいいと思う。

続きを読む ≫

クオリティ高すな実写版人間テトリス

かなりこってます。

机が並べられた部屋を上から撮影して、上手くテトリスの実写版を再現した動画だよ。

同じ色の服を着てブロックを作ったり、BGMも全部声で再現したり、かなり頑張ってる感じが伝わってくるのだ。

ブロックが落ちてくる動きなんか動画を切り貼りして編集されていて、まるで本物のテトリスをプレイしてるみたい。

なんか楽しそうだけど、わずか2分の動画を作るだけでもかなり時間かかったんだろうなぁ…と思える作品。
続きを読む ≫

ポケモンを萌えキャラ擬人化「萌えもん言えるかな」

俺も絵上手くなりてぇ…

みんな大好き初代ポケモン151匹を、萌えキャラよろしくドット絵で擬人化しちゃったという動画です。

以前からポケモン擬人化動画は多数あるけど、ドット絵で描かれるのもなかなか…良いっす…。

もういっそこのキャラでゲーム作っちゃいなよと思うほどの完成度の高さで、一匹一匹じっくり見ちゃったよ。

俺もドット絵作成はかじった程度にやった事あるけど、こんな可愛いのを作れるRukou氏が羨ましい…。
続きを読む ≫

メールの返信で悲しくなる内容

現実、こんなメール送られたら凹みます。

モバゲー内のスレ、「メールの返信で悲しくなる内容晒そうよ」をまとめ、動画にしたものがこちら。

「長文で送信→返事が一言」など、投降者たちが体験した悲しいメールが赤裸々に発表されていくのだ。

かなり空しい内容ばかりなんだけど、意外と共感できる物も…あったり…するかも。

ニコニコ動画でしか無かったので、文字を読むのに邪魔な人はコメントを非表示にすることをおすすめ。
続きを読む ≫

hydeの歌声を完璧にまねる外国人

やはりプロとだけあってすげぇわ。

「L'Arc〜en〜Ciel」、「VAMPS」などのヴォーカルで有名なhydeの歌声を完璧にまねるつわものがいた。

顔も声もイケてる彼、Chris Strifeさんは、「KAKKOII」というバンドに所属しているプロなんだとさ。

プロとはいえそのものまねはhydeそのものと言っても過言ではないくらい似ていて、hyde好きな人は必見。

本物のhydeの声が聞ける動画も用意したので、hydeって何?って人も見てみてね。すごい似てるから。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
