1. Top » 
  2. 2009年10月


  • Genre:

綺麗でユニークなトルコ式和式便器

いいアイディアですな。

スターライト・トルコ式の和式便器というものが、形がユニークでとてもキレイってことで気になったので紹介。

日本の和式便器とは一目でわかる違いが、便器に足を乗せるステップがついてる所。便器の面積が大きいです。

水も隅々まで流れて、汚れを全部キレイに落とす構造なんですね。色も茶色だからうんちが付いていても…。

こんなユニークな形の便器始めて知りました。トイレにもいろいろな形態があるんですなぁ。
続きを読む ≫

人付き合いのテクニック「マンガで学ぶ心理術」

ゆうきゆうさん好きだわ。面白いし、タメになる。

デートやビジネスで役立つ、人間の魅力についての心理学テクニックをマンガで学ぼうという動画です。

自己開示の方法、トイレのテクニック、パーソナルスペースについて、ギャグを織り交ぜながら楽しく学べるぞ。

それぞれ4、5分くらいの動画ですが、知ってるか知らないかで人との付き合い方が変わるかも。タメになる。

監修は、ゆうきゆう さんという精神科医。ホームページでもマンガが公開されてるので、気になった人はチェック!

心理学ステーション 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
続きを読む ≫

滝川クリステル「今夜はこの辺で…」

ふつくしい・・・

ニュースJAPANにて、番組が終わるころに「それでは、今夜はこの辺で…」と締める滝川クリステルさんの映像。

お別れの一言に加えて、フランス語で一言あいさつをするオリジナルの締め方がかっこいいっす。

美しい容姿に加えて、メロメロになっちゃうような声、絶妙な間の取り方がもう美しいというか悩殺というか。

ニュースそっちのけで滝川さんを見ていたい!という人もいるんじゃないでしょうか。それでは、今日はこの辺で…。
続きを読む ≫

麻生太郎×中川昭一 フォトアルバム

これは・・・(´;ω;`)

元総理大臣麻生太郎さんと、彼を支えた故中川正一さんの写真をスライドショー形式で見ていく動画です。

写真を見れば分かるんだけど、この二人かなり仲がよく、麻生さんのそばにいつも中川さんがいるんです。

ドロドロの政治界には珍しい、本当の笑顔で子供のように笑いあってる二人を見てると、なんだかもの悲しい…。

写真もそうだけど、銀河鉄道999のBGMが感動を誘うのがなんとも…。悲しいような、涙もんです。(´;ω;`)
続きを読む ≫

ベッキーの意外な特技 モノマネ

そういえばクレヨンしんちゃんの新OPはベッキーが歌うんだよね。

カートゥンKAT-TUNという番組内でベッキーがモノマネを披露するんだけど、これが予想の斜め上をいく上手さなの。

肩慣らしににクレヨンしんちゃんから始まり、安めぐみ、モーニング娘。、ミッキーなどなど、ネタも豊富。

この中でも、クレヨンしんちゃん、鬼束ちひろさん、仲間由紀恵さんのモノマネはピカイチ。めっちゃ似てる…。

バラエティで活躍しているだけに、まさかこんな芸人路線の特技があったとは知らなかったっす。こりゃすごい。
続きを読む ≫

妹が作った痛いSTG「フライング・ゴキブリ」

ちょっと遊んでみたいと思ってしまったw

妹が作った○○シリーズより、おびただしい量のゴキブリが上から降ってくるシューティングゲームです。

自機の発した弾がゴキに当たるとなぜか爆砕し、大量の☆となって降ってくるというなんともアホなゲーム。

意外とスピード感はあるんだけど、煙のために画面がよく見えないという致命的なシステムが笑いを誘います。

よくできてますなぁ。ちょっと遊んでみたいと思ってしまったけど、ボスが巨大ゴキブリとかだったら逃げ出すわ。
続きを読む ≫

もの凄い勢いで踊るドアラ

フリーダムすぎる

中日ドラゴンズの応援イベントにて、周りのチアガールに混じって一人特異なダンスを披露するドアラです。

予想外にキレのある動きで観客たちを沸かせるドアラ。あまりのフリーダムさに司会のお姉さんはあきれ気味。

途中、前のほうに出てきた女の子と戯れたりするなど、サービス精神っていうかフリーダム精神っていうか…。

目がドアラにしか行かない圧倒的存在感がありますよね。ドアラ自身も楽しんでるとしか見えないっす。
続きを読む ≫

Kurt Wenner 路上3Dアート作品集

魅せる作品とはこういうものじゃないだろうか。

トリックアーティストのKurt Wennerさんによって道路に描かれた、3Dトリックアートのとんでも作品集です。

平面状に描かれた物も、視点によってはあら不思議。思わずそこに物があると錯覚してしまいそうになるのだ。

そこに現実の物をそっと置いても違和感がないくらい絵のリアルさ、完成度が高いです。うーん魅せてくれる。

こんな絵があるとその上を歩きにくそうですが、俺はこういう道路があってもむしろ良いんじゃないかなぁと。
続きを読む ≫

くすぐられておかしな動揺をする猫

だるまさんが転んだみたいっす。

飼い主さんの上に陣取っている猫に、ちょっといたずらをしてやろうと背中をくすぐると、猫から面白い反応が。

突然の出来事に口をパクパクさせて動揺。手が止まると「お前今何をした?」と飼い主さんの手を睨むんです。

何回やってもこの反応が返ってきて、まるでコントでもやってるのかと思うほどのいたずらとリアクション。

こんな表情を浮かべるとは、相当飼い主さんがテクニシャンなんですね…。笑わしてもらいました。
続きを読む ≫

すごく不機嫌な定期券販売機

故障?いやいや、こいつは機嫌が悪いのさ。

とある駐輪場の定期券を販売している普通の自動販売機。しかし、こいつは今すごく不機嫌なんだ。

カードを入れて、案内に従って定期券を購入するところまではいたって普通。しかし問題はこの後。

定期券が取り出し口から出てくるんだけど、まるでカードをペッ!と吐き出すように飛ばしてくるんです。

去年の動画だけど、かれこれ何ヶ月もこの状態だったらしいです。よく聞くと、案内の声も不機嫌っぽい…?
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
