1. Top » 
  2. 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

映画「ファントッツィ」より イタリアの自動販売機

実際こんなのあるんだろうか。

イタリアのコメディ映画「ファントッツィ」内に出てくる、ちょっと変わったコーラの自動販売機の映像です。

自転車レースかなにかの途中、喉が渇いたおっさん。道の端にある自動販売機に立ち寄って…。

お金を入れて缶が出てくるを待つんですが、これが意外な所から出てくるんです。この発想はなかった。

こんな危険な自動販売機、おいそれと買えるようなもんじゃないっす。オチに笑ってしまった。
続きを読む ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト

跳ぶ!蹴る!舞う!外国人男性の華麗な演舞

やべぇ…。

体操選手もびっくりな運動神経を持つ男性が、マットの上をアクロバティックに跳びまくる映像がヤバイ。

ワイヤーでも使ってるんじゃいかと思うほどの跳躍力と空中動作で、次々と観客たちを沸き立たせます。

目にも止まらぬ速さで披露される舞いは、まるで格闘ゲームのコンボみたいっす。どうやったらこうなんだよ。

こんな超人技を習得できたならもう無敵だね。カッコよすぎる…。2分の時間があっという間に過ぎて行きました。
続きを読む ≫

ラブプラス購入者のピュア名言集

ピュアすぎる。

コナミから発売されているDS用ゲーム「ラブプラス」購入者の、2ちゃんねるでのピュアな発言集です。

ラブプラスを手にして幸せを送っている人たちの体験談、エピソードが赤裸々に語られていくのだ。

全ての発言がピュアすぎて、俺には理解できないものばかり。いや、もうここまで来ると清清しいっていうか…。

ここまで人を惹きつけるゲームっていうのも珍しいよね。ラブプラスユーザーの皆様、末永くお幸せに…。
続きを読む ≫

キーボードへ邪魔しにくるウザ可愛い子猫

可愛いは正義なり。

飼い主さんがパソコンをしている所へ遊びにきた子猫のくるみちゃん。これはそんな時に撮影された萌えな映像。

飼い主さんのことがよっぽど好きなのか、手の上に「どっこいしょ」と遠慮なく腰を下ろすくるみちゃん。

これには飼い主さんも困り、追い出すに追い出せず…。手を動かしてみても全く降りようとしませんw

ウザ可愛いっていうか普通に可愛いっす。飼い主さんのブログにも猫動画が多数あるので興味のある方はチェック!
続きを読む ≫

ハンマー投げをやってたら撮影者に…

おぅふっ

ハンマー投げをしようとする男性と、それをカメラで撮影する撮影者。これはそんな時に起こった事故なのです。

男性がハンマーを振りかざし、勢い良く投擲!…まではよかったんだけど、そのハンマーはなんと撮影者の方へ…。

この至近距離では撮影者も避けられず、ミシッっという音とともにヒット。カメラの映像が回転する程の衝撃。

画面の前なのに、ハンマーがこっちに飛んできたとき思わず身を引いてしまったよ。撮影者目線だから生々しいっす。
続きを読む ≫

わずか3秒で赤になる信号

誰も通らないのかな。

東南アジア・ラオスのビエンチャンにある普通な歩行者用信号機。しかしこれは歩行者殺しの魔の信号なのだ。

なんと信号が青から赤に変わるまでの時間がわずか3秒しかないんです。よそ見してたら見逃しちゃうっす。

これじゃ横断歩道を渡ってる間に信号が変わっちゃうよ。ご老人や子供への配慮まったく無し。

しかも、走行する自動車の数が多いため赤から青になるまでの時間は5分だそうです。なんてこったい!
続きを読む ≫

Tシャツとズボンを一気に着る技

忘年会で受けそう。

朝忙しい人や、寝坊した経験のある人は必見。Tシャツとズボンを同時に着るという技があったのです。

お笑い芸人のマリッジブルーこうもと(本名:河本 健斗)さんが、実際にその技を披露してくれるのだ。

上半身と下半身を巧みにくねらせながらシャツとジーンズを着ていくこうもとさん。わずか30秒弱で着替え完了!

着ている時のこうもとさんがすっごい笑顔です。でも普通に別々に着た方が早いと思うのは俺だけでしょうか。
続きを読む ≫

「Google 検索ストーリー」紹介ムービー

ブラブラ~っと何か検索してみては?

「Google さがそうキャンペーン」から、検索ワードという視点からみた物語をご紹介します。

このキャンペーンは、Googleが検索の魅力をもっと知ってもらおうと11月19からスタートしたものです。

ひとつの検索ワードから連想的に検索していって、いつの間にか物語が出来ていたっていう感じかな。

紹介ムービーを見て「あっなるほどね」って思ったよ。近いうちに応募を始めるみたい。詳しくはこちら
続きを読む ≫

お弁当箱の歌をそのまま弁当化してみた



誰もが歌ったことのある懐かしの歌、お弁当の歌の歌詞の通りにお弁当を作ってみた動画です。

これっくらいのっお弁当箱に♪で始まり、歌に合わせて次々と中身が入れられていきます。

今思えば、れんこんや刻み生姜、筋の通ったふきなど、子供が好みそうなメニューではないですね…。

なんの面白みもない動画だけど、「こんな中身だったっけ」と懐かしみながら何回も見ちゃいました。
続きを読む ≫

アドルフ・ヒトラー 名言集

しびれる。

ドイツの軍人、政治家であり、「独裁者」の典型として知られるアドルフ・ヒトラーの名言集です。

威圧感の強い人が発する言葉というものはとても重みがあり、この人がドイツの頂点にいたのも頷けます。

今から60年以上も前の人なのですが、この人が残した言葉は現代社会の現状を見事に見抜いています。

なんだか腹にずっしりと来る言葉ばかりだよ…。天才というものはやっぱり違うものを感じさせますなぁ。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。