1. Top » 
  2. 2010年04月


  • Genre:

トラファルガー広場に集まった1万人が「Hey,Jude」を合唱

いい笑顔だな~。

昨年の4月30日に、ロンドンのトラファルガー広場に集まった1万3500人が、「Hey,Jude」を合唱する映像です。

ドイツの携帯電話会社T-MobileのCMなんだそうで、広場に集まった人々がマイク片手にビートルズの名曲を熱唱。

名前も顔も知らないような人が、肩を抱いたり笑いあいながら歌っているのがなんとも見ていて微笑ましいです。

大人から子供まで、たとえ嫌なことがあってもこの時だけは忘れているような笑顔がいいですね。元気が出ました。
続きを読む ≫

外国人がわさびを食べたり鼻から吸った時の反応

鼻がツーン。

海外にも人気のジャパニーズフードですが、流石に山葵は刺激があれなのか外国人には好かれないようです。

初めて目にする緑色の物体を、興味深そうに好奇心丸出しで食べるのですが、数秒後には激しく後悔しますw

日本人でもそんなに多くの量は食べられないのに、かなりの量をポイっと口に運んじゃうものだから恐ろしい。

度胸試しとかゲームみたいな場で食べてるみたいですね。俺は寿司でも時々ツーンと来るときがあります。
続きを読む ≫

毛利蘭の髪がいつから尖がったか検証してみた

天空の難破船見たいっす。

名探偵コナンに登場する漫画のヒロインでもあり、空手の達人でもある蘭姉ちゃんの髪型についての検証動画。

蘭姉ちゃんの髪型といえば、重力に逆らっているトゲのような部分が特徴的です。あれはいつから尖っているのか。

投稿者さんが実際に漫画を読み比べていって、何巻くらいから尖り始めたのか検証。意外と初期から尖ってるのね。

ありえない髪型だとか凶器になりそうだとか言われてるけど、この髪型だからこその蘭姉ちゃんだと俺は思います。
続きを読む ≫

けん玉の超高度な技 Extreme Kendama

バランス感覚とか凄いんだろうなぁ。

日本けん玉協会公認1級指導員であり、けん玉道六段のしまっちさんが披露するエクストリームけん玉の映像。

体全体のバネと手首のスナップを使って放り出されたけん玉を、まるで吸い込むかのようにキャッチするんです。

見たこともない空中技や、足でけん玉を操る技なんかは、ほんの1ミリでもずれれば落とすという世界っす。

ほとんど初めて見るけん玉の技だったので、驚きの連続でした。久しぶりにけん玉をやってみたくなりました。
続きを読む ≫

第20回ハンズ大賞出品作品 木のクレーン車

気持ちいいくらいスルスル動きます。

東急ハンズ主催の手作り玩具コンテスト「ハンズ大賞」に出された作品から、木でできたクレーン車を紹介します。

外見はクレーン車そのものな上、実際にクレーンの回転やアームの伸縮なども手元のレバーで操作できるんです。

ちょっとした小物程度ならフックに引っ掛けて持ち上げることもでき、とても木だけでできた物とは思えない完成度。

投稿者酸が休みの日の半分を費やし、約1年かけて作った超大作です。温かみのある作品だし、子供に人気そう。
続きを読む ≫

MEGWIN ラブプラスをリアル女子高生でやってみた

あいかわらずブッ飛んでます。

iPhoneでの配信も決定されたコナミのDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」をリアルに再現してみたという動画です。

セーラー服をまとって手作りの等身大DSに入っている女子高生はMEGWINさん。なかなか様になってます。

その発想もさることながら、このアツアツデートを公衆の場で見せびらかしちゃう度胸にも驚かされちゃいます。

3DSの発売も決定されたし、未来のラブプラスはきっとこんな感じなのかも…?あんまりやりたくないなぁw
続きを読む ≫

ツボ押しでヘブン状態になるカピバラたち

まるで死屍累々のカピバラさんたち。

世界最大のげっ歯類カピバラのツボはお尻にあるらしく、ここを撫でられるとすごく気持ちよくなるんだって。

これは長崎バイオパークの飼育員さんが、次々とカピバラさんをヘブン状態にしていくきわどい動画です。

地面にボーっとしているカピバラさんを飼育員さんが撫でてあげると、ものの5秒でコテンと横になっちゃうの。

次々と地面に倒れていくカピバラさんたちの顔はすごく気持ちよさそう…。飼育員さんのテクニック凄いっす。
続きを読む ≫

進研ゼミのマンガにありがちなこと

しばらく進研ゼミの漫画読んでないなぁ。

2ちゃんねるより、ベネッセの通信教育講座「進研ゼミ」に付いてくる漫画にありがちなことをまとめた動画です。

毎回毎回ありがちな展開で描かれる話の特徴を上手く捉えています。こうしてみると本当にご都合主義ですな。

そういう話にしないとゼミの宣伝にならないというのは分かりますが、少しはひねった話しも見たいですよね。

ま~た届いてるよと思いつつも、漫画だけは毎回暇つぶしに読んでいました。最近の進研ゼミの漫画読みたい。
続きを読む ≫

テニスを観戦する猫3匹のシンクロ

萌え死ぬ。

仲良く並んで1点を見つめる猫3匹。その猫たちの動きを撮影した動画が面白かったので紹介します。

見つめる先のものが動くに連れ、猫たちもその姿を追いかけるように首を左右にフルフルと振るんです。

猫が見ているものは一切映されないんだけど、この動きはまるでテニスのラリーを見ているような感じ。

ジ~っと大人しく見ているのが可愛く、3匹がシンクロして首をふるのがまた可愛いですなぁ。癒されました。
続きを読む ≫

パトカーのタイヤやバンパーを食い千切る犬たち

破壊力すごすぎる…。

パトカーに何らかの恨みがあるのでしょうか。バンパーやタイヤに噛み付いて離れない犬たちの映像です。

前にアクセルを踏んでも、バックしてもバンパーに食らい付いてくる犬たち。ちょっとやそっとじゃ動きません。

バンパーは破壊されるわ思うように動けないわで散々な目にあわされます。なんて凶暴な犬なんでしょう。

どうして外に出て追い払わないのかと思ったけど、この犬たちの獰猛な姿を見たら外になんて出られないわけだ。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
