1. Top » 
  2. 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

トランスフォーマーの変形を手で再現する外人

トランスフォーム!

実写映画化もされた変形ロボット玩具シリーズ「トランスフォーマー」の変形を、手で再現しちゃう外人さんの映像。

トランスフォーム!とセリフを発して指を複雑に入れ替える動作は、まさに機械が変形するそれと同じです。

鏡を利用して左右対称にする工夫がグッド。俺はあまり詳しくないけど、変形のパターンも本家を再現してるのか?

しょぼいけどなぜかカッコ良く見えてしまう不思議。この人達よっぽどトランスフォーマーが好きなんだろうなぁ。
続きを読む ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト

筋力とバランス感覚の融合技 90°腕立て伏せ

俺は倒立もできないっす。

腕立て伏せの中でも最高難易度のものとされる「90°腕立て伏せ」を13回する男性の驚異的動画を紹介します。

一切足を床に触れずに腕の力だけで、逆立ち→腕立て伏せ→逆立ちを繰り返すという1回やることも困難な技。

「90°腕立て伏せ」のギネス記録は13回なんだけど、果たしてこの男性が打ち出したものなのかは不明っす。

腕の筋力と全身のバランス感覚が融合された究極の腕立て伏せですな。はじめてこんな技があるって知ったよ。
続きを読む ≫

日用品で演奏してみた「GO!GO!MANIAC & Listen!!」

発想の勝利ですな。

ギターやドラムなどの楽器は一切使わず、どこにでもある日用品を使って音楽を奏でる「日用品バンド」の動画っす。

演奏してくれるのはアニメけいおん!!のOP曲「GO!GO!MANIAC」とED曲「Listen!!」の2曲。

ギターの代わりに灯油ポンプやホースを使い巧みにメロディを奏で、定規やヘルメット等でリズムを刻みます。

本家と比べるとやはり音がチープな感じがするけど、正直ここまで再現度が高いとは思ってませんでした。すごい。
続きを読む ≫

松本人志 自殺について語る

松っちゃん良いこと言うなぁ。

去年の3月末まで放送されていたトークバラエティ「放送室」より、松本人志さんが自殺について語った回の録音。

第266回(206年11月4日放送)と第345回(2008年5月10日)にて、同じ出演者の高須光聖さんと熱く語ります。

自殺者が増えている状況を嘆き、それを取り巻く報道の在り方について厳しく疑問を投げかけていきます。

小難しいことを喋るんじゃなくて、びしっと直球で投げかける松本さんの話に引き込まれました。ぜひ、聞いてみて。
続きを読む ≫

1分以上も水中でバブルリングを吐き続ける少年

ポコッポコッ。すごい肺活量。

水の中に潜ってタバコの煙の輪っかのように空気を吐き出すバブルリングを、1分以上も吐き続ける少年の映像。

プールの底に潜った少年がポコポコッと吐き出したキレイなバブルリングが、水面に浮かんではじけるのです。

普通に潜っているのも苦しいのにさらに空気を何発も吐き出すなんて、並の人には真似できない芸当っす…。

最後の方はリングが乱れてきちゃうんだけど、それでもすごい肺活量です。水泳選手かなんかの人かしら。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。