1. Top » 
  2. 2010年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

1分以上も屁をこき続ける驚異の少年

すっげぇ…。(唖然)

ソファの上に四つん這いになった少年が、連続して屁をこき続ける記録に挑戦するというなんとも臭い動画。

普通なら2,3発で終わりそうなものを、この少年は数えきれないほど出し続けるのだ。その時間なんと1分以上。

いったいどこにそんなガスが溜まってるのか…。放屁の連続に、記録員の人たちも終始笑いっぱなしです。

あらん限りのガスを吐き出して彼はさぞかしスッキリしたことでしょう…。呆れるを通りこして尊敬しちゃいます。
続きを読む ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト

「もしも地球に土星の輪があったら」を表現した3Dアニメーション

神秘的や…。

「もしも地球に土星の輪があったら、世界はどう見えるのか」を表した3Dアニメーションがとても美しいので紹介。

制作はRoy Prolさんという方で、南半球と北半球の緯度と角度などから、どのように見えるかを割り出したそうです。

赤道上にあると想定される輪っかは、地上から見るとまるで虹のように風景の一部になってます。とても神秘的。

道に迷っても輪っかで方角分かるからいいなァ…とか思ったり。あくまで想像の世界だけど、全然アリに思えました。
続きを読む ≫

トランポリンを使ってアニメのようなダンクを決める人達

ズダァァァンッ!って感じ。

ゴールの前に設置したトランポリンを使って、アニメのようなダンクシュートを決める半裸のお兄さん達の映像です。

宙返りダンク、横2回転ダンク、股の下を通しての背面ダンクなどなど、通常はありえない技の数々を連発。

ズダァァァンッって感じで華麗にボールが叩き込まれるのは、見ていて爽快感があります。とにかくすごい。

これのNG集とかも見てみたいかも。なんか俺も真似したくなっちゃいました…。どうせできないんだろうけど。
続きを読む ≫

意味わからないけど見た目が美しい数式

うん。わかりません。

なぜそのようになるのかは分からないけど見た目がとても美しい計算式とその答えを集めたという動画です。

規則的に並んだ数式の答えが、これまた規則的な数字だったりと、よく分からないけどすごい計算の数々。

いったいどうやってこんな式を見付け出したのか不思議に思うほど複雑なものもあって、もう訳分からんち。

何一つ理解出来ないまま見ていたんだけど、数学の美しさ的な何かを感じたよ。数ごとに色つけたら面白いかも。
続きを読む ≫

フィリピンの囚人たちが踊る「ハレ晴レユカイ」

観光名所としても有名なんだとか。

フィリピンのセブ島刑務所の囚人たちが、涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」を踊っている映像がすごいのです。

オレンジ色の受刑者用の服を着た大勢の囚人がダンスをするだけでインパクト大だけど、このダンスが上手いこと。

セブ島の刑務所といえば囚人にダンスを踊らせる所としてかなり有名なんだそうだけど、初めて知りました…。

刑務所というよりは、文化祭のようなノリ。踊ってる本人たちも楽しそうだし、ここが刑務所だってことを忘れそうw
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。