1. Top » 
  2. 2010年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

早送り再生のような鳴き声の犬

$~ミ&%$*!

テレビの映像なんかを早送りで再生したとき人の声が高くなるように、鳴き声が高くなるワンちゃんの動画。

なんとも説明しにくい「あの音」を狂ったように吠えまくります。もちろん動画自体は早送りではありません。

犬の鳴き声というより、何か異世界の言語を喋っているようにも聞こえます…。もともとこんな鳴き声なのかな?

この動画を早送りしたらどうなるんだろうとか思ったり。なんかの病気じゃないことを祈ります…。
続きを読む ≫
スポンサーサイト
スポンサーサイト

6種類の跳び方をもつ走高跳選手Stefan Holm

スッゲー。

スウェーデンの陸上走高跳選手で、アテネ五輪で金メダルをとったステファン ホルムさんの練習風景の動画より。

高跳跳びというと「はさみ跳び」や「背面跳び」が主な跳び方だけど、なんと6種類もの跳び方を見せてくれるのだ。

中には「Holm Roll」なんていう自分独自の跳び方もあり、身長と同じくらいの高さのバーを超えるのです。

いったいどれだけ脚のバネ強いんだと思ったり。自分の身長をジャンプして超えるって、かなり凄いことだよね…。
続きを読む ≫

競技かるたの女王に手も足も出ない会社員たち

速すぎて見えない。

小倉百人一首競技かるたの現永世クイーン、楠木早紀さんが3人の会社員とかるた取りをする映像。

クイーンとは、競技かるたの世界において日本一となった人に送られる称号。そんな方を相手に素人さんたちは…。

3人がかりでも敵うはずはなく、詠まれた瞬間もの凄い勢いで札を弾き飛ばすのを見て、もう笑うしかありません。

しまいにはクイーンから「頑張ってください」と言われ、なんとも惨めな目に。それにしても凄い速さっす…。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。