1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 最強鬼畜難易度ゲーム I Wanna Be The Guy
  4. 動画 » 
  5. ゲーム » 
  6. 最強鬼畜難易度ゲーム I Wanna Be The Guy


  • Genre:

最強鬼畜難易度ゲーム I Wanna Be The Guy

これは…無理だわ…。


海外サイトで公開されているゲーム、I Wanna Be The Guyがとてつもない難度の死にゲーらしいです。

基本はロックマンのようなアクションゲームなんだけど、予想外の罠や仕掛けが満載で、すごくムズイの。

様々な作品のオマージュを受けているようで、どっかで見たような敵やステージが出てくるらしい。

その最強に難易度が高いゲームのプレイ動画がこちら。見ているだけでもその鬼畜さがジワジワと…。

プレイしたい!って人はこちらのサイトを参照。ダウンロード先や操作説明など詳しく説明されています。


 

Comment

コメントフォーム
この記事へコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) パスワードを付けておけば、後からコメントの編集ができるよ。
(任意) 非公開コメントにする(管理人にだけ見せたいときはチェックを入れてください。)

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mahoutukaino.blog86.fc2.com/tb.php/197-7a22a7f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
