1. Top » 
  2. 動物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

一瞬であっちの世界に行く猫

安らかにおやすみ。

0,93秒で眠れるのび太には負けますが、約3秒で眠りにつくことができる猫のツネオ君の愛らしい映像を紹介。

無邪気に足を振りまわしてると思えば、スイッチが切れたかのようにコロリと眠りについてしまうツネオ君。

眠るというよりは、あっちの世界に昇天すると言ったほうが的を射るような表情です。本当に安らかな寝顔っす。

テレビやネットのあちこちで紹介されていて、かなりの人気者みたい。サイトの方にも多数の猫動画があります。
続きを読む ≫

一人二役でおしゃべりするセキセイインコ

会話が成立してるのがすごい。

インコといえば人の声を真似することで知られてるよね。これは、一人二役で会話をするインコの映像なのです。

おしゃべりが大好きなセキセイインコのピーポ君。会話する相手がいなくても、彼一人でおしゃべりをするんです。

会話に登場するのは、ピーポ君自身とダンディな声の人(お父さん?)。途中で声を変えながら頑張って話すのだ。

「ピーポ君頑張ってるよ~」とか「ケイイチ君鼻毛が出てますよ~」という台詞に笑いました。まさに劇団いっぴき。
続きを読む ≫

お腹が柵に突っかかって抜けられない猫

可愛いのう可愛いのう。

お腹まわりが少々ポッチャリとしている猫ちゃん。これは、そんな猫が柵を通り抜けようとした時の動画だよ。

柵のこちら側に頭と前足を出したまではいいものの、お腹が柵に突っかえてそれ以上前に進めなくなるんです。

なんとか前足で踏ん張って抜けだそうとするんですが…。果たしてこのメタボ猫は脱出することができるのか…!

柵にはまったときの「えっちょっマジかよ!」って感じの猫の表情と脱出劇に笑わせてもらいました。可愛いなぁ。
続きを読む ≫

コアリクイの威嚇のポーズが逆に愛らしい

体の模様がスク水。

蟻を食べることで知られる、コアリクイの威嚇ポーズがあまりにも可愛いので紹介します。これは萌えるぞ。

「ここは通しません」的ポーズを取るコアリクイくん。少しでも体を大きく見せるためのポーズなんだそうです。

コアリクイ本人は必死に威嚇してるんだろうけど、これは人から見たら可愛い以外の何者でもないっす。

調べてみたら、おとなしい動物相手でも危険を感じたらこのような威嚇をするらしいです。可愛いなぁもう。
続きを読む ≫

タイヤに頬ずりしまくる かご猫

かご猫ちゃんに頬ずりしたい。

その愛らしい姿で「笑っていいとも」にも紹介された、かご猫ことシロちゃんがタイヤに頬ずりしまくる動画です。

何が彼をそこまで駆り立てるのか、まるで恋人にするかのようにタイヤにスリスリ。これは萌え死ねる。

見方によっては爪とぎをしているようにも見えるけど、どちらにせよこのほっこり顔は満足度120%だぜ…。

頬ずりしてるシロちゃんに俺が頬ずりしたいくらいです。もっとシロちゃんを見たい人はブログをチェック!
続きを読む ≫

舌をペロッと出して誘惑する猫

え…エロかわいい…。

ついにドウガノ。が18禁動画を紹介するときがやって来た…?いえいえ、これはれっきとした猫動画なのでご安心を。

舌をペロリと出して艶かしい目でこちらを見つめるのは、猫のななちゃん。寝そべった姿がとってもセクシーなのだ。

ななちゃんはただ単に眠いからこの姿勢になったんだろうけど、この目つきはめちゃめちゃ誘惑してるっす。多分。

そして舌を出したままウトウトする姿も可愛いっす。あ、ちなみにドウガノ。はこれからも全年齢対象ブログですよ。
続きを読む ≫

キーボードへ邪魔しにくるウザ可愛い子猫

可愛いは正義なり。

飼い主さんがパソコンをしている所へ遊びにきた子猫のくるみちゃん。これはそんな時に撮影された萌えな映像。

飼い主さんのことがよっぽど好きなのか、手の上に「どっこいしょ」と遠慮なく腰を下ろすくるみちゃん。

これには飼い主さんも困り、追い出すに追い出せず…。手を動かしてみても全く降りようとしませんw

ウザ可愛いっていうか普通に可愛いっす。飼い主さんのブログにも猫動画が多数あるので興味のある方はチェック!
続きを読む ≫

混浴したいけど入れてもらえない文鳥

ピーちゃん「混浴しようぜ!」 ももちゃん「嫌です」

雄と雌の混浴というのはなかなか入りずらいもので、それは鳥の世界でも同じことが言えるみたい。

水浴びをしているももちゃんの所へ、「僕も入れてよ」とアプローチするピーちゃん。しかしももちゃん全面拒否。

なんとか入る隙を見つけようとがんばるんだけど、ちょっと桶に足を置いただけでくちばしで叩かれます。

冷酷なまでのももちゃんの仕打ちと、それでもめげないピーちゃんのやり取りに萌えました。がんばれピーちゃん。
続きを読む ≫

くすぐられておかしな動揺をする猫

だるまさんが転んだみたいっす。

飼い主さんの上に陣取っている猫に、ちょっといたずらをしてやろうと背中をくすぐると、猫から面白い反応が。

突然の出来事に口をパクパクさせて動揺。手が止まると「お前今何をした?」と飼い主さんの手を睨むんです。

何回やってもこの反応が返ってきて、まるでコントでもやってるのかと思うほどのいたずらとリアクション。

こんな表情を浮かべるとは、相当飼い主さんがテクニシャンなんですね…。笑わしてもらいました。
続きを読む ≫

ゴキブリの作り物が好きな猫

萌え死ぬ。

飼い主さんが作った黒い物体を、まるで猫じゃらしのように追いかける猫のこま君の萌え萌え映像だよ。

ゴキの作り物を糸で繋いで飼い主さんがコントロールするんだけど、よほどお気に入りなのか、執拗にアタック。

これ本物を見つけたらどうなるんだろう。こんな勢いで襲われたらゴキもたまったもんじゃないっす。

30分後には疲れ果てて満足げにゴロゴロする姿にも萌えるのだ。あ~こういう動画見ると猫欲しくなるわ…。
続きを読む ≫

Page Top

あいさつとか。

魔法使い

Author:魔法使い
ようこそドウガノ。へ。
老若男女問わず、まったり見てってください。
このブログや相互リンクについてはこちら
メールはこちらから

本棚のキャパが限界。

お客様

いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人気の本
Powered by fun9.net
気になった記事
檻から脱出するパンダの決定的瞬間
見ているオバチャンたちの会話も面白いw
[おそロシア]クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイ
バイオ4のリヘナラドール思い出した。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ 更新記事
オススメ記事
リンク様
いろいろ
あわせて読みたいブログパーツ ドウガノ。 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。